読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

SUGOIアワー

釣り動画

ギャオの釣り動画で楽しみにしているSUGOIアワーが更新されていたので張ってみたいと思います。

 

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00640/v07149/v0714900000000541696/

 

松原ダムでの冬のバス釣り動画です。冬、雨の中での釣りなのですが連続ヒットもありいつもの通り面白い動画でした。

 

 

 

震災で壊れてしまったバイクにいつまた乗ろうかとタイミングを見計らっていたのですが長年乗ってきてバイクの危ないところも分かっているつもりなので初めて自分の車を購入しました。ドライブが楽しい日々なのですが車用品を買いに行くと以外にも100円ショップで揃ってしまったのでちょっと驚きでした。

 

なんと足元に敷くビニールのマットまで100円ショップで揃ってしまいました・・。座布団はなかったので残念でしたが以外と丈夫な100円ショップの品質にもビックリです。

 

 

 

先日お世話になっているバイク屋さんに連絡をとってお店に足を運んでみたところ、まだ山のようにある水没したバイクの処理に追われているという話をききました。ハーレーダビッドソンなど高価なバイクは修理を頼んでいるオーナーさんがたくさんいるのだそうですが一般的な水没バイクは修理すると買った時の値段くらいの金額がかかってしまうのだそうです(ToT)

 

HONDAの新型スクーターも気になるところだったのですがいつかリターンライダーにもなりたいな~と思うこの頃です。

広告を非表示にする