
BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

年賀イラスト

早いもので2012年になりサイトのおまけみたいなものとして気まぐれに始めてみたブログも気が付けば数年経ちます。

 

頼まれて最近制作合間に年賀イラストを描いてみたのですが辰年ということで親子の龍の絵を描くことにしました。久しぶりに色塗りしましたがなんとか完成。毎年ブログにアップしているので今年もアップしてみます。

 

完成_5

 

縮小するとちょっと色味の印象が違って見えるのですがシンプルだけどちょっとインパクトあるようにこんな感じで仕上げてみました。ほんとうはもうちょっと時間をかけたかったのですが時間を短縮して完成させる事も修行の一環として・・。

 

よく龍の絵で龍が持っているめでたそうな玉に福の文字を入れてみました。という事で見てくれた皆さんいい年になりますように!

 

 

だいぶ放置されているホームページですが一息ついてただいま時間をかけてイラスト大作?(といえるかどうか分かりませんが)製作中です。フォトショップはやっぱり楽しくなんとか絵の幅を広げようと試みをしています。

 

いい漫画、絵を描くために気を引き締めながらもたまにラフな絵をこれからも描きたいなと思います。釣りも行きます。

 

今年もよろしくお願いします。

広告を非表示にする