
BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

なつかし動画

昔見たCMなどで懐かしくて見入ってしまうものがあったので張ってみます。

 

 

ロート製薬のCM。初期のが好きです。

 

カステラの文明堂のCM。最近見なくなりました。

 

桃屋のCMのこのアニメも最近見なくなりました。

 

何かの番組で見たことがあるけど思い出せないはなばなガールズです。懐かしい。

 

 

昔見たテレビ局の放送でどうしても見たくなってしまった映像やCMがあるのですがなかなか見つからなくて残念です。でもいつかネットから保存できることを祈って探してみたいと思います!

広告を非表示にする