
BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

宮沢賢治

宮沢賢治作詞の「ポラーノの広場」という歌がすごくいい歌だと思ったので張ってみます。透き通るような歌声ですね。

 

 

それと以前行った事がある花巻市にある宮澤賢治記念館の映像です。いろんな童話が映像付きで聴けたりして楽しかった記憶があります。

 

 

最近中古本屋でヴィンランドサガをまた仕入れて熱中して読みました。トルフィンの変わり方に目が離せない。アシェラッドがあんな事になるなんて・・。しかしこんなに夢中で読んだのは久しぶりです。これからどうなるんだろ。

広告を非表示にする