読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

雪降る蔵王

エリアトラウト

蔵王FSにまた行ってきました。天気予報では雪の予報はなかったものの着いたとたん雪が降り出す天気です。

 

この日はお客さんが結構いたようです。人気のポンドはいっぱいだったので一番下のポンドから釣りしますが前回のヒットルアーなどでも反応なし。アトミックのリフト&フォールでもまったく反応がないので池を移動しますがこれでもだめ。

 

 

人気の池が空いた所に入り釣りします。得意のアトミック/ブラウンのシャクリでなんとか1匹キャッチします。

IMGP1764.jpg

きれいなレインボーです。

 

2匹目出るのはなかなか厳しいかな。と思ったら同じパターンでもう一匹ヒット!ブラウンでスレてきたので今度は黒のアトミックです。

IMGP1766.jpg

 

その後も何度かバイトが出たのですがヒットせず。小さなポンドに移動したのですがクランクでは反応がなく、デュエルのハードコアミノーの5センチのオリーブコノシロでヒット!

IMGP1768.jpg

 

最初に降り出す雪でなかなか寒かったのですがなんとか数匹キャッチできたので満足です!暖かくなる前高速無料のうちにもう一度行ってみようかな。

広告を非表示にする