
BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

ニホンオオカミ本

未分類

最近本を買ってみました。ちょっと前から買おうと思っていた西田智さん著の「ニホンオオカミは生きている」です。

 

動物やニホンオオカミに興味をもっているのでその内容に熱中してすぐに読破してしまいました。

 

 

西田さんのニホンオオカミを追い続ける姿が見えるようで圧巻でした。写真に収められたというオオカミの写真が本の真ん中辺りにあります。

 

学者さんのいうニホンオオカミの特徴がほとんどあり、存在を信じられます。すごく山の中を冒険しているような気分にさせてくれる一冊。

 

久しぶりによく本を読むようになってきたのですがおもしろい本に出会え得した気分になれました。

 

 

 

オオカミ情報を探していたらこんな面白動画を発見したので張ってみます。

広告を非表示にする