読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

トーンに入ります

今描いている漫画はトーンに入りそうです。この漫画描き始めてもう2ヶ月ちょっと経ちます。考えてみれば漫画は週刊月刊などいろいろありますが週刊だと考えてみれば描き始めから描き終わりまで1週間。すさまじいペースです。

 

月刊誌に投稿しているのですが月刊誌でも一人で描き上げている漫画家さんもいると聞いたことがあります。すごいな~。数十ページ近くの漫画を1ヶ月で・・。考えたらすごいペースです。

 

 

どうやったら早く描けるのか?どれくらい自分は早く描けるのか試し中です。

 

というわけで50ページ近くある漫画も折り返しも終わりもう仕上げ段階まできました。バランスを確かめるために反転させてショックを受けたり印刷してそれほど印象は変わんないかな・・。と元に戻ってかえって自信が付いたり奮闘中です。

IMGP1819.jpg

 

 

釣れているという情報を聞いて息抜きに久しぶりにサクラマス釣りに行ってきました。朝一スプーンをめいいっぱい投げて巻き始めころガガン!というバイト!その瞬間合わせをしたのですがスッという感覚が。ラインブレイクです。リーダーの交換を前回からしていませんでした。残念。一緒に釣りをした人達は結構釣ってました。近いうちまた行って来ます。

広告を非表示にする