読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

制作始動

しばらく漫画制作を休んでいましたがやっとこさ制作を始めました。これから漫画賞に郵送する予定のショート漫画です。いつかサイトにアップする予定です。

 

ページ数は6p(少ない!)急に思い立って描き始めたので〆切に間に合わなそうだったのでショート漫画に。

 

久しぶりのショート漫画制作は短いし楽で楽しかったです。予定表を作って描いたのですが若干早めの完成となりました。

 

 

ちょっとシンプルでベタな漫画なのですが完成してみるとなかなかいい出来。主人公の女の子をアップしてみます。

IMGP2091.jpg

 

この漫画は前サイトにアップしたイラストを元に描いた漫画です。久しぶりに描いたので線がちょっとぶれて落ち込みました。練習しないと!

 

最近またコミケに参加したくなってきています。これまでのボツ作品でもいいから作ってみたいと思っています。ルールがよく分からないので勉強も必要そうです。まあコツコツやります。

 

 

YOUTUBEを見ていたら懐かしい曲を発見しました。よく学校の音楽の時間歌っていたカリブ夢の旅です。タイトルをキャプテンキッドだと思っていました。

 

こんな曲を聴きながら頑張ってまた仕上げに入ります。やるぞ!

広告を非表示にする