読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

ペン入れ進行中

今漫画はペン入れをしています。付けペンの難しさと相変わらず戦っています。震え、ブレ。でもたまにびしっと線が引けると気分が晴れます。付けペンを極めたい・・。

 

描いているのは昔描いた漫画を描き直ししているものです。海の底に住む神様ととある兄妹のお話。青年誌に投稿、持ち込みする予定です。

IMGP2195.jpg

 

 

そういえば少し前、突然すごい天気になりました。うちの屋根を叩きつける無数の音。雨粒が大きいから音がするのかと思って家の外で確認してみると違いました。なんとひょうでした!

IMGP2149.jpg

 

異常気象の一つなんでしょうか。とにかくすごい音でした。

 

管釣りに行きたいのですがまだ行けていません。気分転換にまた行ってみたいと思います。シーバス釣りに最後に行こうと思っていましたがその機会に水温ががた落ち。ダメだと思って来シーズンに期待します。

 

それと最近見た釣り動画で面白かったものをご紹介。釣り人は村田基さんです。ファーストリトリーブとスローリトリーブの違いのレクチャーがあります。

釣りビジョン vol.396 エリアトラベラーズ 28 あづみ野フィッシングセンター

広告を非表示にする