読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

GP不忘

少し前蔵王FSに行ってきました。平日でしたがお客さんがたくさん。駐車場付近のポンドからやっていきますが反応はなし。一番下のポンドでやっとルイスクリークミノーに反応がでますがいかんせんショートバイトでフッキングできず・・。3時間があっという間にすぎ久しぶりに管釣りでボウズをくらってしまいました。プレッシャーが強い時に弱いですね。

 

 

ということで以前GP不忘に行った時の画像をのせてみます。

IMGP2135.jpg

IMGP2141.jpg

 

このときもなかなか渋くブラウンのアトミックでしか釣果が出ませんでした。

でも数匹キャッチ!

 

蔵王へは今年中にリベンジに行くつもりです。絶対釣るぞ!

広告を非表示にする