
BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

張り張り

今漫画のトーン張りをしています。今回はわりとじっくりしたペースで描いているのですが今月中には完成できそうです。

 

上手く描けた一コマをちょっとだけアップしてみます。

IMGP2227.jpg

 

 

最近やりたいことが増えてきました。漫画に限らずいろんなものに挑戦したいという思いがあります。

 

そんな気持ちもありますがまずもっともっと画力を向上させられるようにがんばります。

 

漫画に関する本を2冊買いました。デッサンに関する本です。デッサン力がまだまだ足りず体のバランスがダメな方なので勉強するために手に入れてみました。

 

今はトーン張り。これが終われば仕上げです。

 

いろんな漫画ブログさんを見ているのですがいろんな人がいるんだなあと励みになっています。

 

今の自分のベストな漫画を描く。毎回心がけている事です。

 

まだまだ修行不足ですがいい評価を得るためにまい進するようにします。

 

この漫画は青年向けの漫画雑誌に投稿持込する予定です。

 

 

 

そういえば最近まで雪が降っていたのに今日は暖かい天気でした。花粉が飛んでいるようで花粉症の自分は鼻水が・・。まだ2月ですが春が近づいてきていますね。春になれば桜鱒釣りも始まります。今年は行けるか分かりませんが少しなら出かけてみたいと思います。

 

春よ早く来い!

広告を非表示にする