読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

花見してきました

未分類

桜鱒釣行3回目に行ってきたのですがまだ釣れていません・・。3度目でバイブレーションでヒットがあったものの合わせと同時にばれてしまい惜しくもノーフィッシュ。隣の人が2回ヒットさせていました。悔しい!

 

 

4月中になんとか1本取りたいものです。

 

桜鱒の桜が開花しないので花見をしてきました。山形の久保桜です。樹齢1200年といわれており樹木の老朽化で枝や幹に支えがされてあります。

 

数日前は雨の予報でしたが最高の天気でした。1000年たってもきれいな花を咲かせていますね。

2013042516040002.jpg

 

つやひめという米のおいしいジェラートなども食べられて最高の一日でした。

 

桜鱒を釣るのは今年は苦労しそうな予感がしています。チャンスの1日があったのですが仕事で出かけられず残念です・・。釣り仲間はどんどん本数を伸ばしているのですが自分も負けずに通うつもりです。

 

ハイシーズンは5月くらいまでだと思いますが6月までシーバスと一緒に狙えばなんとかなるでしょう!(多分)

 

さー一本とって漫画をがんばろう。漫画は下描きほぼ完成です。

 

 

 

ドラゴンボールサイヤ人編から最後まで読んだのですが面白すぎて止まりませんでした。花見をしたときに訪れたお土産屋にもドラゴンボールのお菓子が。

 

ドラマに鳥肌と涙が出てきてすばらしい漫画だな~とつくづく思いました。

 

鳥山明展行きたかったなあー。

広告を非表示にする