読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

大漁まつり行きました

サンファンバウティスタ号のあるサンファン館で開かれた大漁まつりに行ってきました。

 

天候はあいにくの雨。しかし傘を差しながらたくさんの人が集まったようで駐車場は一杯。

ちょっと待ってやっと駐車できました。

 

 

会場についてみるとサンバカーニバルの催し物です。

ダンスが熱気があってすごい!

 

被災地を励ますために集まっていただいた方々ですね。本当にありがたいです。

 

 

次はシージェッター海斗ショーです!子供たちが喜んでみていましたね。

迫力のあるアクションシーンでした。

2013102012420001.jpg

 

敵役かと思いきや海斗と味方になって共に一緒に戦うライバル的なキャラがいて燃えました。

ドラゴンボールでいうピッコロとかベジータみたいな感じですね。

 

自分が見てもカッコいいと思ったので会場に来ていた子供たちは忘れられないショーになったかもしれないですね。

 

サバ出汁ラーメンや毛ガニ味噌汁が美味でした。やっぱり海産物の町です。お土産も買いました。

 

今日は雨ということでイベントを開催していただいた方々は大変でしたと思いますが

元気が出るイベントでした。皆様お疲れ様でした。

 

来年も開催してほしいです。

 

シマノテレビが更新されたようなので釣り動画張ってみます。

深秋のトラウト攻略 長野県のエリアフィッシング 釣り人 村田基さん

http://tv.shimano.co.jp/movie/original/tsurikibun_140/

広告を非表示にする