読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

書籍のおすすめです

今年も残り少なくなってきました。

 

最近釣り具を導入しました。12アルテグラ2500Sです。エリア用に買ったのですが今まで使っていました

アルテは98年モデル。ARCスプールではないのです。

 

 

なので釣りをしていると結構ライントラブルに見舞われます。これを買えばもう悩まされる事は

ないでしょう。

 

持ってみた感じは軽くマグナムライトローター、CI4+の

恩恵が感じられました。

 

今までアルテグラを数代にわたって使ってきましたが洗練されているデザインだと思いました。

IMGP0037.jpg

 

 

次の釣りでの使用が楽しみです!!

 

 

 

それと今回お勧めしたい書籍があります。著者の方にはいつもお世話になっています。

 

ありがと男さんが執筆した「夕日に照らされて」という電子書籍です。

 

内容をご紹介させていただきます。

【内容】

神を全く信じていない一人の少年が、ある日、天使から地球を滅せる力を与えられます。

しかし、それは本来信仰心のあるものにだけ与えられる力でした。

天使は地球を滅ぼす力を人違いで与えてしまったのです。

神を憎み神を信用しない少年がおりなす人間ドラマです。

 

【筆者】

私はこの物語の主人公のように神がいるとは思っていなかったし、今でも特定の団体には属していません。

しかし、神を憎み信用していなかった私が、被災後不思議な体験を多くするようになりました。

ここに詳しくは書きませんが、この作品はそんな不思議な体験をする中で書いたものです。

私は神を信じろとは言いませんし、宗教には興味がありません。

 

しかし、人間の可能性や素晴らしさを信じて欲しいと思っています。

キーワードに愛国や保守を入れていますが、私は日本が大好きです。

日本には、今の人には見えにくい危機、見えにくい魅力が沢山あります。

そういったものに気づくキッカケになればと思い書きました。

現在は電子書籍ですが、普通の出版もしたいと思っております。

初作品になりますがよろしくお願いいたします。

 

 

ありがと男さんは日本を愛国し、神様とコンタクトを取り交信できる力を持っている方で

神様からいろいろなすばらしいメッセージを受け取っています。

 

スピリチュアルでいう所のガイドやシルバーバーチという存在です。

 

日本の危機を察知し保守的な活動もされている方です。

 

 

 

自分も神様を信じている人間の一人で霊の存在も信じています。

神様はすべての人を見守っている存在です。

 

見えない世界はあると思います。ありがと男さんも自分も無宗教です。

 

すばらしい内容だと思います。

 

価格は300円です。

 

是非とも読んでみてほしい一冊です。

 

よろしくお願い致します。

広告を非表示にする