読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

カーディフ CI4+

中古ショップを巡っていましたらショーケースに気になる商品が!

 

カーディフCI4+C2000SSです。エリア専用設計ですがネイティブにも使えるかな~。

と思いながら価格をみるとなんと1万弱!

 

 

これは買うしかないと思い取り置きをお願いして買いました。

 

アルテ買ったばかりなんですがね・・。仕方ないです。

 

IMGP0039.jpg

高級感のあるのあるボディです。ハンドルノブはコルク。リジッドサポートドラグ搭載です。

 

IMGP0041.jpg

新品同様でした。ボディの色はグリーンです。

 

 

巻き心地がよく回転がスムーズです。

 

ハイギアモデルはエリアとネイティブにも対応との事でした。

 

C2000SSはエリア専用設計との事ですがネイティブにも使ってみたいですね。

 

戦力が増加しました!

 

アルテは他の釣りか予備にします。

 

 

C2000SSのSSスーパーシャロースプールですが0.4号前後のPEラインを

主に使うので問題ありません。

 

その他エリアドラグというのが搭載されているようです。

C2000SSには、エリアトラウトフィッシング専用の「エリアドラグ」が搭載されています。「エリアドラグ」は、ノーマルドラグに比べ、実用ドラグ力の範囲内で、よりシビアなドラグ設定が可能です。特に細いラインを使用するエリアフィッシングにおいて、威力を発揮します。「年々大型化、そしてシビアになるターゲットを細いラインで獲りたい。」というアングラーにお勧めです。

 

という説明でした。

 

いい買い物がきました~。

 

 

年賀状を一度作ったのですがなかなか納得がいかず再制作!

こんな感じになりました。

mannganenngaのコピー

 

最近描きました自分の漫画を取り入れてみたのですが

ちょっと満足しました。

 

 

 

ブログを見てくれている皆さまいい年になりますように。

広告を非表示にする