読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

BOXいただきました!

釣り友達のstyleさんから贈り物が今日届きました!

 

styleさんはリンクにありますブログ隅田川TRIBEをされている方です。

 

ドキドキしながら早速箱を開封!

 

 

styleさんオリジナルデザインのすばらしいデザインのエリア用ロッド立て付きBOXでした!!

 

IMGP0097.jpg

 

中央にあります女性は釣りの女神様のイメージが勝手に湧いてしまいました。

 

そしてその下にはCaBの文字。これはこのブログ名、COMICandBASSの略です!

イラストと文字のデザイン、カッコいいですよね。

 

それとボックス側面に自分の好きなカラー青いストライプが施されてあります。

 

横面はこのような感じです!

 

IMGP0099.jpg

IMGP0098.jpg

 

自分もよく利用させていただいておりますトラウトの吉やのステッカーに

トラウトアイランドのステッカー、それとDRESSのマークが

プリントされてあります!

 

styleさん本当にありがとうございます!!

 

BOXを持って管釣りに行くのが楽しみになりそうです。

 

 

その前に桜鱒に出動予定です。濁度が落ち着いてきています。

 

1本釣って管釣りに早く出かけたいですね。

広告を非表示にする