読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

サインいただいてきました

釣り

先日永浜いりあさんとお会いできる機会があり、思い切ってサインをいただいてきました。

自分の名前まで入れてくださりました~!

 

IMGP0125.jpg

 

 

 

いつもブログを見ているのですが色々な釣りをされてパワフルな女性だな、と思っていました。

 

実際お会いしますと気さくで優しくメディアで拝見している通りにかわいらしい方で、いろいろお話をさせていただきました。

 

ますますファンになりました。

 

 

このサインでこれからの釣りに入魂完了!!

 

今年もいい釣りができそうです。

 

 

 

桜鱒釣れているようですね~。

 

周りでも釣果がどんどん出ています。

 

シーズン真っ盛りです!

 

さあ、そのうち桜鱒もう一本狙いに行ってきます。

広告を非表示にする