読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

復興ロングTシャツ収益の寄付

東日本大震災からもう3年が過ぎました。

 

復興ロングTシャツを自作したのですが

在庫の約半分をいろんな方々に買っていただきました。

こちらがTシャツです。

IMGP1536.jpg

 

031.jpg

034.jpg

震災後、道端を元気に走っていた少年をモチーフにしました。

 

今を一区切りとしましてTシャツで集まりましたお金の一部を

市の総合福祉課へ義援金としまして寄付をさせて

いただきました。

 

IMGP0030_1.jpg

 

日本赤十字へフィリピンの台風被害への募金も考えていたのですが

現在募集はされていないようです。

 

シリアへの募金も考えていたのですが今回は東日本大震災への義援金

させていただきました。

 

次回Tシャツが売れましたら2度目の募金としましてシリア、または

その時に募集していますところへ寄付させていただきたいと

思います。

 

ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

広告を非表示にする