読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

2015年になりました!

イラスト

明けましておめでとうございます!!

 

2014年から2015年になりました!(当たり前ですが。)

 

年賀イラストを描いて年末を過ごしておりました。

 

 

去年は無事桜鱒を取れ、ナマズ、シーバス、管釣りへと

移行しました。

 

もう桜鱒の解禁も近いです!

 

なんとか今年は記念すべき10本目桜鱒を達成したいと思います。

 

 

年賀イラストを描きました。

 

今描いています漫画と羊をコラボさせて描いてみました。

 

photoshopCSで描いているのですが機能がたくさんあって

まだ使いこなせておりません!

 

エレメンツは大体の機能を掌握していたのですが

CSは機能がたくさんあるそうですね。

 

そんなこんなで出来上がった年賀イラストがこれです。

 

nenngajyou2014_2_kannsei2.jpg

 

恒例の年賀イラストですね。

 

皆さまいい年になりますように!!

広告を非表示にする