読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

styleさんオリジナルステッカー

隅田川TRIBEを運営されている友人のstyleさんからまた

贈り物が届きました!

 

送っていただいていたとは知らずに封筒を開けますと

styleさんオリジナルステッカーでした!

 

 

すごくきれいで驚きました。なんとハンドメイドなのだそうです。

 

自分の好きな一軍ルアー、キャタピーの文字が飾られている

ステッカーです!なんと転写式になっていてさらに

驚きました。

 

キャタピー好きにはほしくても売っていません!

すごく嬉しいです。

 

IMGP0607.jpg

 

早速張ってみました。

 

IMGP0617.jpg

 

いただいたstyleさんオリジナルステッカーと昨日のルアーフェスタでいただいたディスプラウト

のステッカーです!

 

カッコいいですね~。

 

これで自分も鯰人!!(^v^)

 

これで鯰釣りも張り切って行けそうです!

 

styleさん、ありがとうございました。m(_ _)m

広告を非表示にする