読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

11月終盤、北宮城へ

北宮城へ行ってきました。

 

肌寒い天気でしたがマスたちの活性が気になるところです。

 

今度は8時半前に到着。今時期4時までの営業なので早めの到着です。

 

 

まずはスプーン赤金で探ってゆきますが魚に触れるアタリしかなし。

 

次は得意のシケイダーで狙ってゆきます。

 

チェイスするマスがいるものの見切ったりショートバイトでなかなか掛けれません。

 

やっとヒットしたところでバラシ・・。いいサイズでした。

 

その後このパターンで表層付近で浮いているマスを狙ってゆきます。

表層で反応がないときはネオスタイル起毛スプーン赤/白で。

 

するとややパターンにハマったのか午前終わりころに連続ヒット。

IMGP1333.jpg

 

IMGP1334.jpg

 

IMGP1337.jpg

 

IMGP1343.jpg

 

IMGP1347.jpg

本日最大魚の50アップ。体高もありました

 

IMGP1348.jpg

 

IMGP1354.jpg

 

IMGP1355.jpg

 

シケイダーで反応がなくなってからネオスタイルのスプーンで。

魚が沈んだ時はディープクラピーシャーベットカラーで。

 

人がたくさんでした。自分は今日は渋く感じましたが、サイズには満足です。

5匹という釣果でした~。バラシ数匹。

 

夕方になるとクランクのほっとけメソッドでバイトが多数ありましたが

食わせられず!

 

そろそろ防寒着が必要ですね。

冬が近づいていますがまた行ってみます!

広告を非表示にする