
BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

エリア用BOXカスタム!

以前styleさんからいただいたエリアフィッシング用ボックスを

久しぶりにカスタムしてみました。

 

 

以前のカスタムした記事はこちら

 

今度はドリンクホルダーやカウンターなど装備したいと思い、

ホームセンターで取っ手を買います。

 

これにカラビナを付ければこの取っ手をいろいろな用途に使えるはず。

 

まずはホーマックで取っ手を。500円ちょっとでした。

IMGP0014_201601302147005c4.jpg

 

これをボックスのサイド面へ。蓋のネジがある面へ付けてみました。

 

IMGP0015.jpg

 

IMGP0001_20160130214720a84.jpg

カラビナで100円ショップのカー用ドリンクホルダー、カウンター、メジャー、ハサミを

装着しました。

 

IMGP0006.jpg

反対の面は蓋が被さる方向なのでそのまま。

 

IMGP0005.jpg

それと100円ショップのカー用簡易ケースを装着。

掛けるタイプなのでBOXの横面に掛けるだけの装着です。

 

IMGP0019.jpg

若干蓋が浮くのでカッターで掛けるところの上面を平たく削りました。

これで蓋に隙間がほぼなくなります。

 

IMGP0020_20160130214659fc8.jpg

中は大容量で仕切りを置いてハードケース、スプーンワレットと

小物類に分けています。

 

(仕切り板はダイソーで昔買いましたが今は見かけなくなりました。他の100円ショップ製品はセリアです。)

 

IMGP0011_2016013021471997e.jpg

最後はW君から貰ったオーナー針ステッカーでカスタマイズ!

白地に白文字ですが近くで見ると分かります。

 

IMGP0008.jpg

以上でカスタムが終わりました!

 

styleさんもオリジナルBOXをカスタムされていますので、

BOXを自作したい方やカスタムされたい方は必見ですよ~。

 

取り合えずもっと好みの装備を付けたいところですがこの辺りで

第2回カスタムは終了しました。

 

次の北宮城はこれで突撃です!

広告を非表示にする