読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

ノーザンバイトスプーン

釣り道具

プロズワンから発売されているブルーオリオンのカタクチブラックシルバーの

カスタムをしました。

 

マッキーのイエローで上塗りするとあら不思議!自分の最も好きなカラー、

クロキンに変身。

 

 

上がノーマルのカタクチブラックシルバー、下がマッキーの黄で塗ったクロキン

ブルーオリオンです。

IMGP0036.jpg

 

自分はクロキンカラーに自信を持っているのでカスタムさせて好きなカラーに

変身させてみました。

 

おすすめさせていただきたい簡単なカラーカスタムです。

 

これをシングルフックの二個付けで釣りします。

抜群にフッキングが良くなるそうです。

 

 

 

仲間内で自分たちだけのオリジナルカラースプーンを作らないか。

 

そういう話が前から出ていたのですが今年ついに動き出しました。

 

北海道で作られノーザンライツから発売されている、「ノーザンバイト」

スプーン19.8gです。

 

自分は3枚注文。

 

カラーはこんな感じです。

 

IMGP0038.jpg

一見すると普通のブルーピンクに見えますが、ボディがゴールドです。

ブルピンはシルバーボディが多いですがゴールドベースで製作していただきました。

 

IMGP0043.jpg

裏には北海道の形が彫られています。

そしてNorthernBiteの文字。

 

もっとアップで見るとこんな感じです。

IMGP0045.jpg

とても綺麗な塗装、カラーリングですよね。

 

普通のブルピンよりもちょっとアピールが抑えられた感じです。

 

濃い紫のヤマメパーマーク入りです。

 

もう気が付けばオッパ川も旧北も解禁。

こんな準備をしていると早く川へ向かいたくなりますね。

 

今年はブルーオリオンとオリカラノーザンバイトで獲りにゆきますよ~。

広告を非表示にする