
BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

新ルアー追加

釣り道具

エリア用の新しいルアー追加しました。

 

DSCN0084.jpg

 

スプーンはロールスイマー2.5g。

 

 

クランクはディープクラピーのディスプラウトのコラボモデルの静岡緑茶。

写真にはありませんがもう一つ、DSクラピー花茶

 

あとオフィスユーカリのコラボモデル。ケイムラです。

 

 

スプーンは3.5g台が多かったのですが上層も引くには基本は2.5gという事で、

ロールスイマー2.5gです。

 

ロールスイマーと言えば村田さん。村田さんの動画を見て欲しかったルアーです。

 

ちなみに潮来釣り具で購入しました。

 

ディープクラピーはこの間ロストしてしまったので買い足しです。

 

 

これで春の管釣り準備は完璧!

 

ロールスイマーで釣りたいですね。

 

 

 

管釣りは今休憩中で、桜鱒釣りにこの間出かけました。

 

遠くで釣れているところを見ましたよ。

 

今年は釣れているようなので釣れるまで頑張ります!

広告を非表示にする