読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

釣りインテリア

釣り道具

今日注文した欲しかったインテリアが届きました。

 

釣りに関するインテリアなのですが、styleさんの隅田川TRIBEで以前ご紹介されていたのを

見て気になっていました。以前の隅田川TRIBEの記事でいろいろなティンプレートがご紹介されてありますので

ご興味のある方はご覧になってください。

 

 

釣りのポスターは持っているのですがだんだん古くなると破れてきたりするのが

いやだったのでブリキ看板、ティンプレートの購入を決意!

 

オールポスターズでいいものを見つけます!これだ!というデザインが見つかりました。

 

別な通販サイトで注文してみましたが商品自体は2500円位。

このブリキ看板。まさにstyleさんがご紹介していたように男心くすぐられるインテリアです!(*^▽^*)

 

というわけで即刻注文~。

 

日本の雑貨屋さんで販売していたものだったので米国製ですがすぐに届きました。

 

こんな感じです。

 

DSCN0099.jpg

 

ジャジャーン!バス釣りティンプレートです。

 

少年時代にバス釣りをして、初めて釣ったのもワームでしたし、

こんな感じのエラ洗いでした。

 

そんな昔の記憶を蘇らせるようなデザインです!

看板の四隅に穴が開いているので壁などに掛けたり、

画びょうを使って飾る事も出来ます。

 

自分は画びょうで止めてみました。

 

トラウトが混じる看板もありますので次に買ってみたいです。

 

ブリキ看板は時間がたつと風合い、味ができたりするそうです。

 

オールポスターズにはアートプリント(おそらく紙製のポスターです)もあるようです。

 

釣り人の方にはこんな素敵なインテリア、如何でしょう?

 

部屋の中でたまに眺めるだけでも楽しくなりそうです!ヾ(≧▽≦)ノ

広告を非表示にする