
BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

新ブログへ移転!

諸事情ありまして新ブログ、はてなブログの方へ移転しました。

以前のブログは残し、今後はこちらで更新を続けてゆきたいと

思います。

FC2ブログにお世話になったのは気が付けばブログを始めた

当初から。思い出深いです。お世話になりました。

 

しかし新ブログに全部の記事は大変なので2016年までの

記事を移転したはよいものの、

せっかくいただいたコメントが移動できませんでした・・。

 

コメントをいただいた皆様、申し訳ありません。

 

また、皆様これからも見ていただけますと嬉しい限りです。

 

 今まで通り、いろいろな事を綴ってゆきたいと思っておりますので

よろしくお願い致します。

広告を非表示にする