
BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

宮城の管理釣り場動画集

エリアトラウト 釣り動画

f:id:blueonebird:20160504231008j:plain

今回は行った事がある宮城県管理釣り場の動画のご紹介です。

 

見ていると行きたくなってきますよ~。

 北宮城フィッシングエリア


★北宮城フィッシングエリア 大物エリアを攻略する!

フィッシングエリア トラウトらんど

★超穴場:フィッシングエリア トラウトらんど 北宮城

蔵王フォレストスプリングス


#074 寒さも忘れる面白さ ! 白銀のエリアフィッシング

 


★2015 蔵王フォレストスプリングスさんで 大型ジャガーを狙う!! 攻略!!

 グリーンパーク不忘


★インレット斜め攻撃PART1「グリーンパーク不忘」さん

 


★グリーンパーク不忘さん 良く釣れるインレットを攻めます!

 秋保フィッシングエリア


ボッコボコ!良く釣れる『秋保フィッシングエリア』さん!

 

いろいろな釣り場があります。

neoスタイルの動画が多いですね。

 

以前グローブガーデン 気仙沼というところに行ったことがあるのですが

現在も営業しているんでしょうか。営業していてほしいです。

 

東北フィッシングパークスーパーレインボーは閉鎖してしまったという

事で残念です。

 

今年もいろいろな釣り場へ行ってみようと思います。

 

 

広告を非表示にする