
BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

アウトドアシューズ届きました

f:id:blueonebird:20160506203101j:plain

取り寄せをお願いしていたニューバランスの靴が届きました。

 

釣りなどに行くときの靴が壊れてきており、探しに行っていました。

 近くのABCマートに行くとニューバランスの旧モデルアウトドアシューズが

定価の約半額!

 

サイズを探してもらってもないようでしたのでお取り寄せをしていただく事に。

 

県外ではありますが近くにほしいサイズがあるとの事でした。

 

約1週間後連絡がきたので取りに行くことに。

 

new balance アウトドアシューズ MO790H 2Eです。

 

f:id:blueonebird:20160506203101j:plain

f:id:blueonebird:20160506203104j:plain

f:id:blueonebird:20160506203103j:plain

f:id:blueonebird:20160506203102j:plain

 

この黄緑色がケミホタルの色に見えてしまいました。(笑)

 

軽い撥水加工もされているようでアウトドアなどのレジャーや街履きにもよさそうです。

 

自分は足幅が広いのですが普段のスニーカーサイズでピッタリ。

 

ネットで買い物をされる方はAmazonのレビューが参考になるかもしれません。

 

ネットでもこの価格ではあまり見ないのでお得品でした。

 

かなり歩きやすく、お気に入りです。

 

底面が凸凹しているので運転時にちょっと気になるところがありますが、

適度な底厚でいい感じです。

 

アディダスのと履き分けたいと思います。

 

広告を非表示にする