
BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

フィッシングサンリバー

釣り

f:id:blueonebird:20160516215751j:plain

登米市のフィッシングサンリバーさんへ買い物に行ってきました。

 

トップウォーター系のルアーの品揃えもかなり多いらしく、登米方面のナマズの話もお聞きできたらなと思い、向かいました。

 

三陸道を通って登米インターを降り、数十分後到着しました。

f:id:blueonebird:20160516215751j:plain

 

ガレージのような感じの印象のお店。お店に入ると、入り口付近にリールやDVD、釣りの雑誌が置かれてあります。

 

早速ナマズ関係のルアーを探してみます。様々な品揃えです。

 

お店の奥にはアメリカンルアーのコーナーがあり、すごくいい雰囲気です。

古き良きアメリカという感じのルアーたちが並んでいます。

 

写真を撮りたかったくらいです。

 

登米方面のナマズの状況などを伺おうとして店長さんとお話を。

 

おすすめルアーなどをお聞きしました。

 

初めてお店を訪れた自分にもご親切、丁寧に話をしていただき、ルアーやナマズ釣りのアドバイスなどもいただきました。

 

ナマズ用品以外にはバス釣り用品も充実している印象でした。

 

また行ってみたいお店ですね。

 

広告を非表示にする